新着情報 INFORMATION

2022.05.23

お知らせ

第3回 関西物流展出展のお知らせ

この度、2022年6月22日(水)~24日(金)にインテックス大阪 6号館A・Bにて開催されます、

「第3回 関西物流展」に出展致します。

ご多用中、誠に恐縮ではございますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

<主な出展物>

【パワープレス100】

お客様のご要望から誕生したゴミ圧縮減容機の最強版『パワープレス100』
他機種と比べて圧倒的に違う点は、圧縮力です!!
なんと10トンの力で嵩張るゴミを強力圧縮します。10トンの圧縮力で従来減容効果が低かったウレタン材・エアー緩衝材などが圧縮可能になりました。

【パワープレス40】

様々な特長を盛り込んだ小型ゴミ圧縮機の決定版『パワープレス40』。
徹底的構造をシンプルにすることで、低価格・メンテナンス性向上を同時に実現しました。
嵩張るゴミが大量にでる、食品製造業、建材製造業、繊維製造業、プラスチック製品製造業、オフィス・商業施設のゴミ集積所などで威力を発揮します。

【パワープレスミニ】

パワープレスミニはシンプル&コンパクトな小型手動式ゴミ圧縮機です。
誰にでもカンタンに扱える操作性、メンテナンスを考慮したシンプルな構造、狭い店舗のバックヤードにも設置できるコンパクトなサイズ、手動式を採用し低価格化を実現。
これまでに無い、シンプル・コンパクト・低価格を実現した小型ゴミ圧縮機の決定版です。

【SFつぶせ~ル】

ゴミ箱から溢れかえったゴミを手でつぶすのがツライ・・・ かさばる包装材・容器・袋ゴミや手で触りたくないゴミなどの押しつぶしにお困りではありませんか? ゴミ圧縮棒『SFつぶせ~ル』で、手を汚さずラクにゴミを押しつぶせます!

【Gーベルト】

G-ベルトにより、コンテナラッシングの作業性と安全性が飛躍的に高まりました。
バンニング時、コンテナ内貨物の固定作業が容易になり作業性が向上、更に貨物をしっかり固定、輸送時やコンテナドアを開ける際の荷崩れを防ぎ、製品の損傷とスタッフの怪我を防止します。
また、数回利用できるので、産廃として処理する手間・コストがかかりません。

<開催概要>

会期2022年6月22日(水)~24日(金) 10:00~17:00(最終日は16:00まで)
会場インテックス大阪 6号館A・B
住所〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102
小間番号B3-11
備考※本展示会は、招待券が必要です。下記フォームよりお気軽にお申し付けください。